2010年10月19日火曜日

ちょちょちょ急だぜ。

ブログの更新出来ずにいます。申し訳ない。


バルセロナ編の続きを書きたい気持ちは山々なのですが
今現在、日本に帰国する為にバタバタしており
川々と時間が流れているのです。

急遽、10月21日、水曜日の朝の六時にロンドンを出る事になり
ブログを更新している時間が正直ありません。

日本に帰国し、落ち着いてまた更新再開したいと思っちょります。

それでは。たまに覗いて見て下さい。
気長にきままに再開してるはずです。


※再開であって最終回じゃありません。一週間後くらいには再開します。

そしてロンドンでお別れ出来なかったアナタ。


きっと再会します。




追伸
この場を借りてで申し訳ありませんが、ロンドンでの生活でお世話になった皆様。本当に本当にありがとうございました。

まだまだ会い足りない人、会いたいのに会えずに終わってしまった人、これから会おうとしていた人。


お別れなんて思ってもないし

必ずまた何処かで会うからね。

きっと会います。

だからさよならも何も言いません。





笑顔で必ず再開しようぜ。





次回
バルセロナ編?
旅を終えての最終章編?
日本編?

何が飛び出すやら自分でもわかっちゃおりません。



まったく、時間ってやつは一向に止まる気配がねぇもんだな~。


ぶっ飛ばしてくぜ。



※サルマタケからのお願い※
このブログ上に載せたyoutube。僕と出会った全ての方に送ります。

僕からアナタへの言葉です。
是非聞いて下さい。

君に届け

0 件のコメント:

コメントを投稿