2010年10月11日月曜日

ニースVSイタリア

皆様は覚えていますか??


僕がイタリアを観光する為に…

ニースと言う街を基点にし、ミラン・ローマ・フィレンツェを観光しようと思っていた事を………


しか~し!!


ニースのバスターミナル…


小さすぎる!!!!!

バスが全然出てねぇ!!

出てたとしても…満席!!



ニースと言うブルジョア的な物価の都市に…
四日も缶詰になっちまっただよ~!!


お~い。


四日缶詰にさせられると言う事は…したがって…

ローマとミランに行く日数と資金が足りなくなりました。

はぁ…なんてこっただよ。


そういう流れもあるものですね。


なので、ミランとローマは諦めました!!諦めて…

予定変更でスペインはマドリッドに足を伸ばす事にしました。

最終目的地はマドリッドとバルセロナに決定。

情熱の国…スペインが俺を呼んでんだな!!


ってなわけでマドリッドに向います。


次回
マドリッド編の前に…
ニースとモナコについて書きたいと思います。
地中海で自由を叫ぶ編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿