2010年8月10日火曜日

宿替え to 国際的宿替え

とりあえず三畳の部屋に引っ越しました。

そして今月末にまた引っ越します。


今月で家の契約が切れるから出てってね。
って手紙がドアノブに挟まってました。

そんな事、俺、聞いてない。そしてデポジットも持ち逃げされた。九万円。

でも今日、弁護士呼ぶぞ、警察沙汰だぞ、詐欺だぞと言いまくって七万円返してもらった。


最悪な引越しになりました。



今年の夏…

左肘骨折して、スケート出来なくて。
引っ越ししたら詐欺にあって。
大切な友達の大切な物を壊して。
大切な友達なくして。

とんでもない夏になりました。

だからってわけじゃないけど、
ま、
どうせ今月末で引っ越して新しい家を探さなくちゃいけないなら…
このままヨーロッパ旅行して…

十月に日本帰る事にしました。

八月一杯で仕事やめて、荷物全部日本に送って…
リュック一つで、裸一貫でヨーロッパ周ってこようと思います。

日本に帰る日が早まりました。

ブログに書いてて何ですが、皆様には内緒でサクッと日本に帰ろうと思ってます。
色んな場所に今まで住んできたけど、
引っ越すときは急にフラッと居なくなってきました。
ロンドンだろうがそれは変わらないみたいです。

夢にまで見た世界を股にかけるながれもの。
らしくなってきました。


ロンドンで今まで仲良くしてくれた皆様。
日本から支えてくれた皆様。
本当にありがとう。
迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。


愛する事だけ考えて、
それでも誰かを傷つける、
そんなアナタが大好きだ。
そんな友達が欲しかった。

素敵な友達に囲まれて僕は幸せなロンドンでした。

とりあえず色々ありすぎて言葉にまとめられないので、
落ち着いたらまた適当に書こうと思います。

何にせよ今週末は魚臭せぇ女神がロンドンにきやがるのでぶっ飛ばして遊びたいと思ってます。

久しぶりに力まず、楽しませず、自分に言い聞かせるように淡々と日記を書きました。

次回からはひょむらサルマタケとして復帰したいと思います。

とりあえず、また。

人生ワクワクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿