2010年8月1日日曜日

ENGLISHバスタード

久しぶりにパソコンに保存してあるメモ帳を整理しようと思い立ち、あれこれ見ていると…感慨深い気持ちになるメモが飛び出してきた。

そのメモとは、ちょうど一年前に住居を探していた頃、フラットメイトを募集している方に送ったメールである。ホットメールで五人の方にその文章を送ったので、メモ帳に保存していたみたいだ。

その文章がこれだ。

Hello!! my name is yuya.
I`m watched mixb.

so good feeling room!!

I`m now manour house live.

I hope look youe house.

please contact!!!!


あぁ…なんて元気ハツラツな文章なんだ。
感服致します。一年前の俺。

今思い出すと、この文章を五人に送ったのだが…
誰一人として返事を返してはくれなかった。

と笑って振り返って見たところで、現在の僕の英語能力もさほど変わってはいないのだが。

DICKHEAD。

0 件のコメント:

コメントを投稿