2011年6月18日土曜日

チャボ

僕の友人に、谷口chabo正典と言う写真家の友達がいる。

改めて、僕が知りうる写真を撮る、写真を愛する人の中で、素敵な写真を撮る人だな。と心に落ちてきたのでブログに書いてみました。

写真はさ、やっぱり撮るその人がでるよね。
谷口さんは寝てばかりのネコでぐうたらな人なのに、だからなのか、それがそのまんまでる素敵な写真を撮るんだよね。

例えば、ウィンクする度にシャッターを切れる野良猫がいたとしたなら、それはまさに谷口chabo正典の写真そのものになるだろう。

猫の目と猫の感性をもつ写真家。素敵だにゃ。

追伸
僕は何が出来る野良猫になれるのだろうか。もう少し、のらのらのらりくらり野良ってみる事にします。で、Twitter始めました。よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿