2011年2月5日土曜日

あの娘とお風呂に入りたい

最近、週に一度は必ず銭湯に行く。
銭湯と言っても、墨が入っている僕らは、スーパー銭湯の様な場所には入れない。

なので、昔からある昭和の香りがする銭湯や、貸し切り露天風呂。

酔っ払ってる状態で、ガチガチ冬の寒さに震え、風呂に飛び込む。

入った瞬間の、あの
はぁ〜と心の中からぽわっととびたす一言。
言葉が形になって見えるんじゃないかと思うくらい
はぁ〜と言葉がもれる。

気持ちよすぎる

僕の感じたこの気持ちよさ、皆様も理解はしてくれるだろうとは思う。
しかし、120%理解はしてくれていないだろう。
僕は120%理解してくれる人と一緒にお風呂に入りたい。

それを可能にしてくれるのは、

ちびまる子ちゃんしかいないと思う。

ちびまる子ちゃんと一緒にお風呂に入りたい。

さくらももこの連絡先を知っている方がいたらご一報下さい。

追伸
静岡出身の大阪に住んでるハマジ君の番号は知ってんだけどな。


皆様も寒い日には
是非、銭湯へ。

2 件のコメント: