2011年1月19日水曜日

スケートボードと僕と冬

冬ですね。

久しぶりに冬が嫌いになるくらい冬を満喫させて頂いております仙台。

冬の寒さが嫌いでロンドンから日本に逃げて来たのですが、実際問題、ロンドンより仙台は寒いです。

春になった瞬間、人生史上一番テンションが上がりそうな気がしてます。三月一日にタンクトップになるのは確定事項です。そのくらい寒く辛い冬を満喫しながら過ごしてます。

しかし、

冬には冬の楽しみ方がある。スケートにも冬ならではの楽しみ方はある。

スポット探索もそうですが、こんな遊び方も冬ならでは
http://www.youtube.com/watch?v=P2VxpWLjFEs&feature=youtube_gdata_player

ロンドンの友達が作ったショートショートフィルムですが、素敵だな〜と素直に思いました。

冬は冬。春は春。今は今。
今を楽しんだ先…

その先には素敵な春がきっとあるはず。

5 件のコメント:

  1. リンクありがと!youtubeのとこの下のshareってやつでリンク、ブロガーに張れるで!

    返信削除
  2. ヒロットン、リンクを貼るの意味がわからない。
    iPhoneからブログ書いてるから、youtubeのリンクしか貼れないんだよね。
    iPhoneからでも出来るって事かな?

    返信削除
  3. うん!youtubeのとこの下のshareってやつでブログにyoutubeのせれるで、説明むずかしい。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございますー!はまでーす!
    お久しぶりでーず!こっち帰ってきてるんすね!また遊びましょう~

    返信削除
  5. はまちゃ〜ん。久しぶり〜。
    神奈川、東京に二月15から行くからタイミング会ったら遊ぼうぜ〜。
    俺のSkypeかホットメールに連絡先送っといて!

    返信削除