2011年2月27日日曜日

戦車に乗る

スケートの板が割れたので
新しい板を購入しました。

今の僕のスケートボード…


CODAのYUJIモデル

JIVAROの56ウィール


戦車かっ!!

今だかつて経験した事のないデッキのサイズ

身長160センチの僕ではオーリーで手一杯です。

ユージ君はこんな大きな板乗るの?

 追伸
ランプは調子良いはず。
この板で鬼ゴケしたら笑い話になるので、鬼ゴケしないように頑張るぞ。

2 件のコメント:

  1. ゆーやくんやゆーやくんや!!
    おかえりー!!!!おかえりー!!!!おかえりー!!!!
    タテタカコきこかにゃーん^^
    また訪れにくるわー!!!!

    返信削除
  2. うわ〜久しぶり〜
    タテタカコと、にゃーんって言うキーワードで誰かわかった笑
    また会えたらいいね〜
    春はすぐそこだぜ!

    返信削除