2011年2月9日水曜日

ラブホテル

久しぶりにラブホテルに行きました。
ラブホに着くなり、お風呂を溜めてひとっ風呂。
家ではシャワーだけなので気持ち良い。
お風呂から上がりバスローブを着て部屋に移動すると、一緒に来た相手から…
鼻血出てるよ?と言われる。
まさか興奮して鼻血を出した??
と言われる展開が普通なのだろうが、
一緒に来た相手ってのは…

男なんだけど!!

何鼻血なんだこれは!!

経緯を話すと長くなるので省きますが、男と行きました。

男二人でラブホに行った事ある人いますか?
中々いないとは思います。

いや〜男二人でラブホに泊まる。中々不思議な気持ちになります。

まず、受け付けの人がガン見してくる。裏に行ったと思ったら違う受け付けの人が出て来て対応される。
裏でホモが来たよ!なんて喋ったんだろな。

次に、
お風呂の使いまわし、一緒に入ると言う事が出来ない。
一緒に銭湯に入りまくる関係なのに、ラブホでは一緒に入れないものでした。
お風呂の使いまわしも抵抗がありやした。女の子とだったら出来んのにな〜。なんでやろ。

最後に、イビキが大変辛い。

極めつけには眠る前に、
電気消すよ?おやすみ〜
なんて眠る前の挨拶なんて交わしたものなら、睡魔が訪れるまでの時間が恥ずかしくもあり無限に感じます。
そんな時は、
俺、目を閉じてるからフェラして。なんてジョークをいれて和みましょう。
和んだ後には、更なる気まずさが訪れますが。


追伸
ラブホに男と泊まる予定がある野郎共に最後に注意点を教えよう。
ラブホの冷蔵庫の中にあるビールやお茶を飲むな。
何故なら、後会計でまた受け付けの人に会わないといけないからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿