2011年7月14日木曜日

あ、ヨイヨイヨイヨイ。

って陽気な掛け声がありますが、漢字に直したらば
良酔良酔ですかね。ひょむらサルマタケです。

夏が始まると同時に、仙台勢でプチスケートツアーに行きます。行き先は大阪。
夏の良いスタートがきれそうです。

正直、二年ぶりの日本の夏という不思議な感覚で今年の夏を迎えられているので、体も心も蝉の声やら生足美女やらビールやらレイブやらを求めまくってます。

あ〜夏休み。全開に夏を楽しみたいと思います。
この夏、ご一緒出来る方がいましたら、その時は全開で一緒に遊びましょうね〜。


追伸
大阪には、日曜日の昼から水曜日の夜まで滞在してます。あ、ヨイヨイヨイヨイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿