2011年7月30日土曜日

大人のスポーツテスト

二十歳、三十歳、四十歳と十年毎に大人のスポーツテストなるものを国で開催してもらえないだろうか。
中学校の頃にやっていたアレである。反復横とびや握力テストなどなど。

仲の良い友達とお酒を飲みホロ酔い加減で大人のスポーツテストを開催している体育館へ。

お!お前は今から反復横とびか?四十歳の本気の反復横とびはきつそうだよな。ま、頑張れよ。俺?俺は握力測定だぜ。
お互い頑張ろうな。
なんてな会話を交わし、握手をし健闘を祈りあう。

もちろん、これから握力測定に向かう友の手からは、気合いの入った握手がかえってきたのは言うまでもない。

きっと、楽しいだろうな。


追伸
久しぶりに今の自分の体力が気になります。
50m走は歳を重ねる毎に速くなってると思うんだけどな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿