2011年4月20日水曜日

唐獅子牡丹

解体屋の復興バイトを初めて一週間が経過しました。

シャワーを浴び、身体を洗うたびに思います

筋肉が嬉しがっていると。


解体屋のバイトを始めて2日
目…
汚れてもよい私服で通っていた僕に、先輩がこんな言葉をかけてくれた。
『せっかく解体屋やってんだから、お前もコスプレしようぜ?まずは形からだろ』と。

その結果、
ドカタの服を買ってもらった。

関東鳶•唐獅子牡丹

まずは形から。って言葉があるけども、あながち間違っていない。
形から入ると心も入ってきます。

ドカタ服を買ってもらった次の日には、足袋を買ってみたり、タオル買ってみたり。。。

とりあえず、昼休憩に作業服専門店に行くのが楽しい。

挙句のはてにはドカタ服で、スナック行ってみたり。。。



ま、話しがそれましたが、汗水垂らして一生懸命、解体屋やってみてます。


追伸
大きな一つの倉庫の解体をしているのですが、
現場には僕を含め、四人が働いてます。
だが、皆様、本職が解体屋ではない。

全員でコスプレして解体屋ごっこしてます。


頑張ろう、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿