2011年4月12日火曜日

THE ビス&ナット

不思議な仕事をするかも。と前回のブログで書きましたが…



ぽしゃりました



で、先輩に紹介してもらった解体屋で働き始めました。

とりあえず、楽しすぎる。

重たいし、ホコリやばいし、辛いのは当たり前なんだけど…

体動かして仕事するの久しぶりで、楽しすぎる。


ま、 こんな僕が解体屋するくらいなので、そんな現状は察して下さい。

だからこそ、仕事の楽しさ、学ぶべき事を再確認出来ました。

明日もでっかい棚を解体してやるぜ!




追伸
仕事終わりに、スケートパークに行ったら
デッキを組み立ててる人あり。
ビスとナットをしめてる模様。

仕事終わりすぐ、ビスとナットを見ると不思議な気持ちになりました。

ビスとナットを仕事場で二百個は拾ったっての。

まったく好きもんだな〜。


THE ビス&ナット

0 件のコメント:

コメントを投稿