2010年7月25日日曜日

親と戯れるにも程がある。

先日、友達の両親がロンドンに遊びに来た。

遠い国を訪問しているからこそ、親も普段とはちょっと違うテンション。
住んでいる土地を案内する事はあっても、家に招待するって言うのは男ならあまりない事だ。
けれどもロンドンだからこそ、息子の部屋を両親は見に来た。

久しぶりの家族との対面。
楽しい談話。
その時友人の部屋で流れていた曲は…


GG・alinの I wanna fuck myself.



音楽かけっぱなしだったのはわかるけどさ、
歌詞を親が理解しないだろうって言うのはわかるけどさ。


親と戯れるにも程がある。



追伸
いつも僕がお酒こぼしたり、ゲロ吐いたりしている友人の部屋。
そこに家族が普通に居る光景。

何かほんまに不思議だったな。

ほほえましい。

そんな場所で今週末もゲロ吐かせてもらいます。

1 件のコメント: