2010年7月18日日曜日

ストレスから来る自暴自棄スケート。

現在僕は、左肘を粉砕骨折しており、大好きなスケートを出来ないでいる。

来週の火曜日に手術を控え悶々とする毎日である。

しかしだよ?ある意味では、手術をするって事は何があってもその日には綺麗さっぱり治る。
と言う風に、ポジティブに考えてしまう僕は、安心してもいる。

その自暴自棄なポジティブさとスケートをしたい気持ちが爆発し、
スケートパークにくりだした。

最高の天気と仲間がBBQしながらスケートしてる。

ビールを四杯飲んだ時点で僕のスケートストレスは爆発し、
ギブスをつけた状態でスケート開始。

結果、鬼ゴケ。

左肘をかばうべく左肩からコンクリートに激突し肩と膝が鬼ハレ。



ハレルヤ~



夜は友達がレコ発するらしくイベントへ。

おとなしく見ているつもりが、お酒を四杯飲んだ時点でモッシュしたいストレスが爆発。

結果、鬼ゴケ。

左肘をかばうべく右手で全体重を支え床に激突。右肘が鬼ハレ。



ハレルヤ~



ベロ酔いで痛みを忘れそのまま就寝。

そして今、起床。

体全体の痛み、首のムチウチ。左肘の悪化。


そして来週の火曜日、手術。

綺麗さっぱり治してくれよ?ドクター!! 

ドクターに無茶した一週間を過ごした事がチョンバレするだろう。

どうせなら体全部を治してもらいたい。

いや、脳みそから治してもらいたいものだ。


早く体全部使って遊びてぇ~な~。我慢出来ないぜ。夏が俺を誘いやがる。

0 件のコメント:

コメントを投稿