2010年12月28日火曜日

住職よりも師匠よりも、バタバタ走るよバタコさん

とりあえず今、仙台に住んでます。住む事になりました。

どうしてか?って事をグダグダ語ろうと思いましたが、この曲が全てを物語ってくれてます。

http://www.youtube.com/watch?v=qHE_XGtUNx4&feature=youtube_gdata_player

とりあえず
今、世界で1番熱い場所は仙台だと思ってます。で、住みます。

皆様も自分が住んでるその場所を最強だと思って住んでくれよ!!

色んな場所で住んだからこそわかる感覚。その感覚、嗅覚が仙台を選んでる。これは何かあるぞ。起こすぞ。


そして
還元してみせるぜ。絡んでくれてきた皆に。

ぶっ飛ばしてくぜ。

二千十一年はまだまだ先だ〜。


追伸
日本に帰国して二ヶ月
起きた事件を箇条書きしますと…

鬼のロン毛から坊主にした

彼女と別れた

東京でも大阪でもなく仙台に住む事になった

泥酔スケートして顎にヒビが入った。現在、お粥系andビール生活。

顎にヒビが入る一時間前に、生まれて始めて殴り合いの喧嘩をした。親友的な後輩と。
一方的に僕が悪いです。この場を借りて陳謝。しかし、
デッキで殴るのはなしでしょう。

クリスマスに女の子を家に連れ込もうとした所、玄関前で鍵を落とした事に気付き、極寒の外に置き去りになる。
何の為に街中に家を借りてんだ馬鹿野郎。

未来系ではあるが、今晩の魔王達との忘年会で、顎にヒビが入ってるのに、ジョッキでウィスキーの一気飲みをし、結果ゲロを吐き、顎の骨が折れる。をメイクするだろう。


二千十年、残り四日…
命が持ちます様に。

またね〜。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです-松島で昔々一緒に滑ったものです。

    だいぶ長い間スケートから離れてましたが、今年の3月くらいからまた0からスケート始めました(^^)

    いつかまた一緒にスケートしましょ-(^^)
    宮田直哉

    返信削除
  2. うわ〜懐かしいっす。コメントありがとう。色んな方が拝見してくれてるもんすね。

    一緒にスケート出来る日を楽しみにしてやす。
    スケートはやっぱり面白いだろ?
    今年がっちり滑ろうぜ〜

    返信削除